人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祈願祭無事に終了しました

 七夕祈願祭☆ 無事に終了しました。

初めての試みだったので、どうなることか全く想像がつかなかったのですが、
夏越祭同様大盛況で終えることができました。

もちろんみなさんの願いが天に届くかはこれからのお楽しみ・・・・といったところですが、正直なところ、こんなに沢山の皆様にご参加頂けると思っていなかったので、喜んで頂けてよかったね!と、あたしたちの方がにっこり  笑顔^-^で一安心です。

願い竹は十日に神主が皆様の願いを込めて お焚き上げ を致しました。

皆さまの願いが無事に届きますよう宇美八幡宮一同心からお祈りしています☆
by umi8umi8 | 2007-08-11 14:27