人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本桜大演芸会

こんにちは
本日は宇美町百周年記念事業の一つとして宇美八幡宮で宇美町のPR動画の撮影が行われました!
その様子をご紹介したいと思います(^^)

大演芸会と言う事で様々な団体が参加されました。
吹奏楽・三味線・篠笛・バイオリン・バンド・お琴・ダンス等々沢山の音楽の融合でした。
千本桜大演芸会_b0114209_17014348.jpg
聖母宮の前でダンスをしている様子です。
ポーズがバッチリきまっていました!
千本桜大演芸会_b0114209_17023253.jpg
湯蓋の樟の木の前での全体撮影でした。
色々な種類の楽器が沢山並んでいました。
和楽器だけの演奏ではなく多種多様な音色だったのでとても面白いものになったと思います!
千本桜大演芸会_b0114209_17030105.jpg
演奏と一緒にダンスも踊られていました。
町民文化祭が毎年行われ、放生会でもダンスや歌などのステージが行われている楽しい宇美町がアピールできた動画になっていると思います(#^^#)

撮影されたこの動画は11月20日にYouTubeで配信される予定ですので皆様どうぞご視聴下さいませm(__)m

by umi8umi8 | 2018-10-20 17:17