人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

こんにちは
3月3日は女の子の節句ひな祭りの祭典が行われましたのでその様子をアップしたいと思います。

10時より祭典が行われ宇美八幡宮保育園の園児さん達も参列いたしました。
ひな祭り_b0114209_11280464.jpg
ひな祭り_b0114209_11282058.jpg
園児さんによる浦安の舞の様子です。
練習の成果が十分に発揮されていました!
なれない装束でもばっちり舞えていましたね(#^^#)
祭典後は皆で記念撮影、とてもいい笑顔でした
ひな祭り_b0114209_11311090.jpg
ひな祭り_b0114209_11312570.jpg
最後に園児さんや参列されていた皆さんによるひな祭りの歌の合唱がありました。
園児さんは大きな声でしっかり歌っていました。

ご参列いただいた皆様、寒い中誠にありがとうございましたm(__)m

by umi8umi8 | 2018-03-08 11:47 | 祭典