人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌の日でした!

おはようございます(^_^)/

段々日差しが強く暑くなってきましたね
最近夏が近づいてきたな~と感じるようになりました!
御守り授与所では蚊取り線香を焚いているので、ご参拝の方にお線香の香りがする~とよく言われます(#^^#)

さてさて、一昨日は日曜日の戌の日でした。
沢山の方にご参拝・御祈願いただいたのでその様子を少しご紹介したいと思います(*・◇・)ノ
戌の日でした!_b0114209_15310715.jpg
御祈願受付所の様子です。
ここでご住所等のご記入をしていただき、腹帯に御朱印を押してお守り等をお渡ししております(*^-^*)
戌の日でした!_b0114209_15314992.jpg
戌の日でした!_b0114209_15323280.jpg
沢山の方に御祈願をお受け頂いたので、受付の列が湯方社のほうまでのびていました…
沢山お待たせをしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
戌の日でした!_b0114209_15332075.jpg
そして、6月ということで宇美八幡宮保育園の園児さん達に、てるてる坊主を作ってもらっています(#^^#)
カラフルでかわいいてるてる坊主が沢山さげられています!
このおかげで晴れだったのかも?( *´V`*)

日曜日の戌の日という事で本当に沢山の方にお参りいただきました。
暑い中お待たせして申し訳ありませんでした。
宇美八幡宮職員一同皆様の安産を心よりお祈りいたしておりますm(__)m

by umi8umi8 | 2017-06-06 09:06 | ひとりごと