人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御奉納


こんにちは
毎日暑いですね(+o+)

今日は明日来るであろう台風対策をしております!
(飛んでいきそうな物を直したりなどです)
どの地域も被害が少なくて済むとよいのですが…。
しっかり神様にお願いしたいと思います('◇')ゞ

さてさて、ブログにアップしてほしい事をコメントで頂いたので、その事について今日はご案内していきたいと思います。
御奉納_b0114209_13504026.jpg

御奉納_b0114209_1351460.jpg

御奉納_b0114209_13512988.jpg

三月の事になるのですが、書道家の小林芙蓉様より扁額の御奉納がありました。
産湯の水を使って書かれており、この書からは強い力を感じるそうです。
御神門に掲げさせていただいております。

御奉納_b0114209_1405147.jpg

同時期に、画家のマークエステル・スキャルシャフィキ様より絵画の御奉納もございました。
日本神話を題材に制作される事が多いフランスの画家の方です。
神功皇后様が応神天皇様を抱いていらっしゃる絵です。
こちらは参拝者控室に飾らせていただいております。

このような素敵な作品を御奉納いただいて神様もとても喜ばれていることだと思います(*^-^*)
どちらも自由にご覧いただけますので是非ご参拝下さいませ(^^)/
by umi8umi8 | 2015-07-15 14:17 | ひとりごと