人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さんの技

こんにちは^^

今日は午後から、御本殿にて神前挙式が執り行われます(*^^*)

・・・っが、現段階ではお天気があまり優れていないので、お昼頃には綺麗な秋晴れが見たいですね!!

さてさて話は変わって、今日は職人さんの技☆のご紹介です。
職人さんの技_b0114209_106985.jpg

テントでお出ししている、御抹茶のお菓子を作ってくださる季のせの職人さんの作品です。

みかんかな?っと思いきや、なんと練りきりで作った生菓子なんです(@_@;)

御抹茶のお菓子は定期的に変わっているのですが、今日からはこの生菓子をお召し上がり頂きます^^
※実際にお出しするお菓子のデザインは、ミカンではなく紅葉をイメージしたものになります。

本格的な職人さんのお菓子を是非食べに来てください。
by umi8umi8 | 2012-10-27 10:07 | 茶房うみはち