人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分祭

こんにちは^^

新年の参拝はみなさんお済みになられましたか?

昨年はのお正月で大変でしたが、今年はお天気も良く、沢山の方にご参拝頂きました^^

皆様有り難うございます。

さてさて、2月3日は節分祭です!!
※祭典は午後3時からの予定です。
金曜日と平日にはなりますが、みなさまのご参列をお待ちしております^^

な・・・なんと!!御本殿でのお祭り後は、境内で豆撒きがございますょ(笑)

それから、節分までの期間限定で、厄除御守を授与いたしております。

節分桝・豆・お面付きです^^

御守りは1年間肌身にもっていただいて、豆は3日に豆撒きしてください。

撒いた後は年の数だけ美味しく食べちゃってください^^

写真を撮ったらアップするので少々お待ちください(笑)
by umi8umi8 | 2012-01-22 09:11 | 祭典