人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!!

新年明けましておめでとぅございます^^
新年一発目の更新です(笑)

初詣はもぅ済みましたか?

今年は雪の影響もあり、大変な方も多いとは思いますが、ウミハチは皆様のお越しをお待ちしております^^


今日も寒い中、たくさんの方に御参拝頂いております♪
あけました!!_b0114209_136682.jpg


私も、巫女となって初めてのお正月で、わちゃわちゃと焦ってしまいますが、なんとか頑張っております(汗)

湯蓋の杜と衣掛の杜がライトアップされて、とても綺麗ですぅ。。。
あけました!!_b0114209_1464267.jpg

あけました!!_b0114209_1465817.jpg


今日は、授与所もずーっと開いておりますので、いつでもお越しください!!

最後になりましたが、今年も 皆様の ご健康とご多幸をお祈り申し上げます^^
by umi8umi8 | 2011-01-01 01:49 | 祭典