2010年 08月 27日
夏と戌と放生会☆
もうすぐ、8月も終わりなんですけど、太陽さん~!?!
でも、まだ夏を満喫出来てないんです。。。
蚊に足も腕も今までに無いくらいたくさん刺された経験はしましたけど↓↓
海も行けてないし、花火もまだだし・・・そうめんも食べていないよぉ(汗)
皆さんは、何しましたか?(^▽^)
今日は、来月の戌の日の御案内です☆
来月は、9日(木)と21日(火)の2日間になります。
9月が終わるといよいよ宇美八幡宮放生会ですね♪
このお祭りは、私も小さい頃から親しみのあるもので、毎年このお祭りを楽しみにしているんです(笑)
ちなみに私の友達に、この放生会で好きな人とデートして、その次の日に告白され、今でもラブラブな2人がいます♪
その友達は、ここは2人の大切な場所と言って、毎年お祭りに行っていたのですが・・・
今年は私も、そんな2人や訪れる方々を迎える側として参加出来るのは、今までと違って新鮮でドキドキわくわくソワソワしております^^
by umi8umi8
| 2010-08-27 10:36
| ひとりごと