人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ放映記念★強面神主の全貌★

昨日の子安祭は皆様お疲れさまでした。

RKB毎日放送の方も取材に来ていただき

なんと強面神主テレビでびゅー。

これまた颯爽と歩くお姿に頬を赤らめた女性も多いのでは・・・


昨日17時50分頃にうみはち子安祭の様子が放映されておりました^^

そこでちょっと今回テレビ放映記念

強面神主の全貌を明らかにしたいと思います。

じゃん!!
テレビ放映記念★強面神主の全貌★_b0114209_14351438.jpg

なんと実は噂のこの方強面神主は

4月から

宇美八幡宮宮司


に就任致しました!!


わーーーーーーー

パチパチパチ



ファンの方には申し訳ないのですがますますこわもてもてもてです^^

すいません。ちょっとふざけすぎのひろみこでございましたが・・・

ここであたしのこともちょっとだけ

ひろみこうみはち卒業します^^

応援してくださった皆様本当に今まで有り難うございました!

ひろみこは5月からただのひろみに戻ります^^

なんかきゃんでぃーず?みたいなフレーズね^^

ということで

祝 強面神主  宮司  就任

祝 ひろみこ  うみはち  卒業

あわせてご報告させていただきました。

本当に今まで有り難うございました^^
by umi8umi8 | 2010-04-12 14:35 | 祭典