人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支は???

本日二回目の投稿になります!!

皆さん来年の干支は何か知っていますか?

そう 戌 です!!!
十二支のなかで11番目ですね
安産のお宮である宇美八幡宮的にもとても縁のある動物です

お正月に授与所でお分かちする干支土鈴が決定いたしましたのでご案内したいと思います(*^-^*)

最初は親子の干支土鈴です。
子犬がとってもかわいいです(*^▽^*)
こちらは初穂料1500円のお納めでのお分かちです。
来年の干支は???_b0114209_17065786.jpg
二番目は小さい干支土鈴です。
丸みのある犬さんと少し凛々しめの犬さんです
小さいので飾りやすいです!
それぞれ初穂料500円のお納めでのお分かちです。
来年の干支は???_b0114209_17073381.jpg
三番目は矢をくわえている犬さんです。
とても利口そうな雰囲気です!
矢についている絵馬に福の字があり縁起がよさそうです
こちらは初穂料1000円でのお分かちです。
来年の干支は???_b0114209_17080377.jpg
最後にほっぺたがピンクで可愛らしい犬さんです。
横向きと縦向きで撮影してみました!
こちらも福の文字が縁起がよさそうです(#^^#)
初穂料1000円でのお分かちです。
来年の干支は???_b0114209_17090333.jpg
お正月はどうぞ宇美八幡宮にご参拝くださいませm(__)m

by umi8umi8 | 2017-12-14 17:31 | ひとりごと