人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分祭でした


こんばんは(^^)
しば巫女です!

本日15時から節分祭が執行されました。
寒い中祭典にご参列いただき、ありがとうございますヽ(*・v・*)ノ
今日は本当に沢山の方にご参拝いただきました!

それでは祭典の様子などをアップしたいと思います(★>ω<)ノ

節分祭でした_b0114209_2048129.jpg

ご本殿のまく前の豆とお菓子です。
祭典でお祓いをしてから豆打式をします。
節分祭でした_b0114209_20555419.jpg

祭典中の様子
戌の日ということもありご参列がほんとに多かったです!
節分祭でした_b0114209_213265.jpg

今年も宝物殿の前から豆をまきました!
皆さんにちゃんと行き渡ったでしょうか?
節分祭でした_b0114209_2183545.jpg

宇美八幡宮保育園の園児さんも祭典に参列して豆打式にも参加しました^^

今年もとても楽しい節分祭になりました
また来年もご参列いただけるとうれしいですヽ(σωσ*)ノ
by umi8umi8 | 2015-02-03 20:15 | 祭典