人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支は?

こんにちは(*^^*)
しば巫女です

久しぶりのブログ更新です!
すっかり寒くなりましたね(>_<)
ただ今宇美八幡宮は七五三の祈願で多くの方に御参拝頂いております。
毎年思いますが、やはり七五三の着物姿のお子さんは可愛いですね
実は私も子どもの頃宇美八幡宮に七五三で御参拝しました!大きな樟の前で撮った家族写真がアルバムにおさめられています
そんな小さい頃の思い出の場所で御奉職させて頂いているなんてご縁とは不思議なものですね(*´`)
本当宇美八幡宮の神様に感謝です!!


さてさて、私の思い出話から今日のブログタイトルの方に話をうつしたいと思います(^◇^)


なんと来年の干支置物が決定しました!
今年は今までとちょっと違ったものを選んでみました
来年の干支は?_b0114209_19370965.jpg

来年の干支は未ですね!
ひつじ自体が可愛い動物なので素敵なデザインの置物が多かったです
今年もなかなか良い置物が選べたんじゃないかな~と思います(*^▽^*)


皆様これだ!!と思える置物は御座いましたでしょうか?
干支置物は来年の1月1日からの授与になりますのでそれまでしばらくお待ち下さいませm(__)m


by umi8umi8 | 2014-11-16 11:00 | 未分類