人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲いたら1年生

こんにちは^^
ご無沙汰しております(汗)

桜も満開を迎え、すっかり春の陽気ですね♪

今日は、5月5日が「端午の節句」ということで、端午の節句特別成長祈願のお知らせをします^^

端午の節句特別成長祈願は、この時期限定の御祈願になります。
桃の節句祈願と同様、お子さまの健やかな成長を願うものです。

御祈願をお受けになられた方には、子安親子鯉のぼり・武者のぼり・特別子安守を進呈いたします。
桜咲いたら1年生_b0114209_14214887.jpg

武者のぼりには、御祈願中にお子さまのお名前を神主が揮毫致します^^
3月27日から毎日受け付けております。


さてさて、話はガラリと変わりまして・・・
今年の3月をもちまして、チワコ先輩がウミハチを旅立たれました(;_;)
チワコ先輩には色んな指導をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。。。

4月からは、巫女さんが3人と神主さんが1人、新ウミハチメンバーとして毎日奉仕させて頂いています。

そこで今日は新メンバーより、一言ずつコメントさせて頂きたいと思います。
桜咲いたら1年生_b0114209_14233244.jpg


こんにちはっmimicoです☆
社会人1年目日々成長していきたいと思っています!
よろしくお願いします(^^)♪

初めまして、キュピ巫女です!ご縁あって宇美のお社でご奉仕させて頂くこととなりました。
御祭神に愛され、御神恩に報いていけるよう、神明奉仕に努めますのでどうぞ宜しくお願い致します。
皆様とお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)/☆

初めましてこんにちは、しば巫女です(☆・v・)ノ
ウミハチのなかでは最年少になります!
いろいろ分からない事の多い新人ですが、精一杯頑張っていきたいとおもいます!

こんにちは。ナチュラルボーイです☆
色白ですが、がんばります!!
by umi8umi8 | 2011-04-05 16:05 | ひとりごと