初宮の章はお早めに

最近こちらもインターネットをみて・・・・

という問い合わせが多い初宮の章。

こちらはお宮参り祈願なさった方の記念の章でございます。

お宮参りの時にしか申込できないこの記念の章は

こちらも“子供大好き、顔こわめ”の強面神主の作品です。

こちらは世界で一つだけの真心こもった章ですので

勿論全部手書き。

第一子の時には作れなかった・・・と残念なご様子のお方も多く、

もし、祈願を受けた年月日を覚えていらっしゃれば特例でお申し込み受付するようになりました。

というかんじでとっても人気のこのお宮参りの記念章。

強面神主は、ちょっとでも自分の字が気にいらなかったら、

また初めから書き直すという

とても自分に厳しいお方。心はとっても優しいけどね^^

お作りするのに1週間ほどお時間頂いています。

年内中の御希望の方はお早めにお参り下さい^^

お宮参り祈願初穂料とは別に記念章製作初穂料として五千円頂戴しております。(額付)
b0114209_1044088.jpg

[PR]
Commented by 笑魂 at 2009-12-25 23:02 x
初宮章と言うものがあるのは、今まで知りませんでした。
立派なものですね。
お宮参りをした子にとっては、大きくなったら何よりの記念になることでしょうね(^^)
Commented by umi8umi8 at 2009-12-27 11:09
笑魂様
お久しぶりです。
寒い毎日が続きますね。
初宮の章は大人気で製作が追いつかない状況になっています。
一つを仕上げるのには何枚も書き直すことが普通です。
心がこもった作品をお子様の為に作成し、その周りの沢山の皆様に喜んで頂きたい
というのが子供大好き強面神主の願いです。


うみはちではお正月準備戦争が終わりやっと新年を迎えることができそうです。
笑魂様も新年はどちらにお参り行かれるんでしょうか^^
私は紅白歌合戦をずっと見ていないので皆様のようにお家で
あけましておめでとう^^と迎えるのを羨ましく思っています。
笑魂さまはどのように年を迎えられるのでしょうか^^
Commented by 笑魂 at 2009-12-29 19:03 x
本当に寒いですね。
寒がりには辛いです(^^;)
でも、こちらでは冬至の日ぐらいから、近所で梅が咲き始めましたよ(^^)

私はまだ正月準備でバタバタしています。
毎年大晦日の夕方ぐらいまではバタバタが続きます。
その後紅白は見ずに、本を読んだりネットに繋いだりして過ごして、行く年来る年が始まったらテレビをつけて、それを見ながらのんびり新年を迎えています。
by umi8umi8 | 2009-12-10 10:09 | お宮参り | Comments(3)